昨日は、

 

劇団ノーティーボーイズACT22

 

『BLATHER ヨタバナシヲアナタニ』

 

@下北沢駅前劇場

 

を観劇。

 

 

カーテンコールの図

 

 

仲良しの女優 鈴木ゆか さん(中央)

 

作・演出・座長の大和さんの言葉通り、

 

メッセージ性が全くないコメディーに特化した作品。

 

あえてメッセージを探すならば、

 

人には笑いが必要と言う事かな。(笑)

 

沢山笑わせていただきました。

 

個人的には15分短くても良かったかなと。

 

(どこでも切れるので。(笑))

 

そして、

 

とあるワードの回収をしていただきたかったなと。

 

でも、まあともかく、

 

よく笑った。

 

コメディーだからこれが一番。

 

一昨日の『いえまね』。

 

昨日の『BLATHER ヨタバナシヲアナタニ』

 

どれが良いとかじゃなく、

 

芝居公演にも色々あるなとしみじみ。

 

―――

 

帰ってきた観劇後のお約束の宴。

 

東京も人数制限もないし、

 

個人的には27日に受けたPCR検査の結果も

 

昨日、陰性と報告されたし。



K、塩田泰造、T、ドクターS、浅田光(敬称略)

 

このメンバーで炉端焼き屋さんに。

 

いっぱい喋って、いっぱい呑んで、いっぱい笑った。

 

プチトマト焼きをほとんど食べた後

 

タコ唐揚げをそうとう食べた図

 

セロリ漬けをかなり食べた図

 

茗荷焼きをこれから食べる図

 

ベーコン焼きもこれから食べる図

 

揚げラビオリが運ばれてきた直後の図

 

かぼちゃ焼きを1つだけ食べた図

 

鈴木ゆか嬢がちょっとだけ顔を出した図

 

『あさゆ』(お二人の演劇ユニット)に

 

後光がさしてます。(;^_^A

 

訪れたお店には、

 

なんと、十八箱

 

いや、ジュークボックスが。

 

現役で働いておりまして、

 

2曲で100円。

 

トイレにはアンティークなラジオがありまして、

 

そこから落語が流れております。

 

なんとも素敵な懐古感を醸し出しているのです。

 

いっぱい呑んだのに、

 

帰ってからまた一杯吞んじゃう。

 

これ、なんとかならんかなといつも思う。

 

思うのは今現在で、過去のその時は思わないので、

 

時空捉えるタイムマシンの開発を急ぐ。

 

―――

 

今日は東京、夏日の予想。

 

こんな日は朝から車で移動。

 

仕事に行くのだけれど。(;^_^A

 

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね