>nyanko-msさん

 

魚沼のお米はさぞ美味しく召し上ったことと(^ー^)
今までレオンさんのブログで「ご飯がすすみました🍚」という話は1度もなかったように(ゝω・)思いますので!

 

はい、まず書かないかな。

 

白米を食べるのはほんと稀なんで。

 

美味しかったです。


麻婆豆腐の調理のスパイスの種類はプロ以上ですね🤤

 

そうですかね。(;^_^A

 

 

 

 

 

>ちゅむさん

 

ニラヽ(°ワ°*)/
昨日ニラと鶏皮・溶き卵のスープ作ったのでニラかぶりに勝手に喜んでおります(笑)✧ (◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩

 

スープに鶏皮とは珍しい感じ。

 

ニラとの相性は良いでしょうね。

ご実家のアマリリス(*´˘`*)♥
めちゃくちゃ笑顔で美しく咲いてくれていますね!!

お写真で拝見出来ただけでも本当に嬉しいです♥️
私も元気を貰えました!

 

m(__)m

 

綺麗に咲いてくれました。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
私も20代の頃は大好きなTHE YELLOW MONKEYのツアーに参加したくて遠征などしていたアツい時代なんかがございまして♪
国内線でしたですが時々利用したので朧げながらも搭乗券のことは覚えていますです(≧ω≦)

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

>今はチケットレス。
えー。。。全然知らなかったです。。。
確か搭乗券って半券なのか手元に残るので、ライブに参戦した記念品の一つとして実家にいた頃は大切にしていたのですけれど(#⌒∇⌒#)ゞ
今はスマホでスマートに処理なのですね。。。(´・ω・`)

 

まだ搭乗券も使っているはずですが、

 

今後は更にチケットレス化されていき、

 

記念品はスクショになってしまうかなと。

ところで魚沼産コシヒカリ10kg★
私ならこのご飯とスズキのお刺身でモリモリ進んでしまいそうかもです。。。( ノд ` *)

 

それもありですよね。(;^_^A