一昨日のステージでは、

 

僕の出番前に

 

非常に真面目な総会(報告会)が

 

行われていましたが、

 

その硬い中でスライド上映があり、

 

BGM にアニメ『SPY×FAMILY』のオープニング主題歌 

 

Official髭男dismさんの

 

『ミックスナッツ』が使われておりました。

 

ステージ裏で、聞いていて改めて良き歌だなと思い、

 

歌詞を明確に知ろうとググると、

 

歌詞が入ったMADが。

 

 

公式じゃないので、

 

著作権の問題はあると思うけど、

 

素晴らしい編集力だなと。

 

そして、

 

歌詞はアニメ(原作)のあて書きになっていて、

 

ほんと素敵。

 

言葉の選択が凄いなと。

 

視聴していて、

 

自然と頬に液体が流れてしまいました。

 

今も再度視聴して、同じく。(◎_◎;)

 

アニメの方は昨晩7話が公開されておりますが、

 

見られるのは多分、明日以降かな。

 

毎週、楽しく拝見しておりますが、

 

前にも書いたけど、

 

5話の後半が残念だったのが残念。

 

(5話は原作にないアニメオリジナルだそう)

 

―――

 

いつもお世話になっております埼玉のSさんから

 

お誘いがあり焼肉の宴に、

 

埼玉のとある駅に降ります。

 

目的のお店に行く道すがらでみかけたお店の暖簾

 

image

蛇レモンサ

 

蛇レモンサワーなのかな?

 

蛇レモンサワー、ハブ酒みたいなもの?

 

少し歩くと、

 

どうやら蛇口レモンサワーらしい。

 

でも、蛇口レモンサワーって?

 

テーブルに蛇口があって、

 

ひねるとレモンサワーが出てくる?

 

愛媛県には

 

みかんジュースが出てくる蛇口があるとかないとか。

 

そんな感じかな。

 

ググると実際そうみたいで、

 

各テーブルにサーバーがあって、

 

レモンサワーが出てくるそう。

 

面白いので今度行ってみたいな。

 

―――

 

Sさん、そして、仲良しさん達と合流して、お店に。

 

まずはこれ。

 

そして、お肉のパレードに。

 

厚切り生タン

 

上ロース、上カルビ

 

が焼けている図↓

 

馬刺し

 

極厚切りタン

 

が焼けている図↓

 

シンシン

 

カイノミ、マルカワ

 

他に、ホルモン系も。

 

まさにお肉パレードでした。

 

良きお肉なので、

 

『胃がもたれていく』ことはなく。

 

当然、般若湯もたんといただき、

 

貴重な話も沢山伺った素晴らしき宴でした。

 

ただ、般若湯のいただきすぎで、

 

帰りの電車では寝落ちして、

 

降りる駅を間違えたとゆふね。

 

時間が早かったので、

 

問題なかったけれど。

 

 

さて、本日も色々ありますが、

 

夜は宴の予定。

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね