昨日の朝、住まいの周りの掃き掃除をしていたら、

 

歩道(正確には敷地内)に、

 

あまりに謎な落とし物?

 

というか、

 

陳列品、アート?

 

を発見。

 

 

陶器の皿の上に

 

キューピー あえるパスタソース たらこ(未開封)

 

これ、凡人の僕には理解できない。

 

これは暗号なのであろうか?

 

やはり路上アートなのか?

 

モニタリングのカメラなどがあっての事なのか?

 

一応、交番に相談して破棄しました。

 

この謎を解ける名探偵を募集。

 

―――

 

午後、待ち時間をカフェで過ごします。

 

以前はコーヒー一択でしたが、

 

最近、よく紅茶を飲むようになっています。

 

 
 

いつも頃からか、

 

ティーバッグは三角テトラの形状が主流になりましたよね。

 

以前は

 

このタイプが主流でしたよね。(画像はお借りしました。)

 

以前のほうが

 

梱包しやすさでは良いかと思いますが、

 

三角テトラの方が機能性が高いのでしょうね。

 

―――

 

夕餉の皿

 

長芋のジャーマンポテト

 

かれいの一夜干し

 

image

ローソンさんのメンチカツ

 

野菜餃子

 

中身はコサージュレタスとニラ。

 

先日の小松菜と大葉が美味しかったので、

 

そして、コサージュレタスがくたびれていたので、

 

チャレンジしてみたけど、

 

小松菜と大葉が圧勝。

 

―――

 

今日は午前中は移動、

 

午後は雑務中心かな。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね