>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
体調がだいぶ復活されたようで良かったです(≧ω≦)
そして検査の結果大事に至ってなかったことも。。。★
ですがどうかご無理を致しませんようにです(´・ω・`)

 

ありがとうございます。

 

今朝は普通にワークアウトできました。

 

無理せず、のんびりとまいります。

ところではま寿司さんってこんなに種類多くのお醤油で楽しむことができるのですね(*・∀・*)
北国と南国とでは醤油の味わいの傾向(北に行くほど塩辛く、南に行くほど甘味が強い)が違うというのをあまり実感したことないので、その食べ比べをしてみたいと思ったり( *´艸`*)
でも個人的にはゆずぽんずが気になったりですが。。。(#⌒∇⌒#)ゞ

 

僕は九州醤油は得手じゃないのですが、

 

食材によって

 

いろいろなお醤油を使えるのは良いですよね。

 

ポン酢に合うネタも多いですし。

 

 

 

 

 

>ちゅむさん

 

検査結果を知れて安心致しました!
そんな私は、ずっと視力2.0でしたが、2年前から見えにくくなり...
眼科へ行ったら、

「ご年齢もあると思うので、見えにくくなる事もあるかと...」
と言われました(笑)


メガネ作りました(笑)
報告の時に、むしろ気を遣わせてすみませんって感じでした(笑)

 

2.0 \(◎o◎)/!

 

良すぎじゃないですか!(;^_^A

 

眼鏡はファッションにもなりまし。


ガトーショコラ♥️
私ウイスキーと一緒に頂くのが大好きで(*´﹃`*)♥️

久しくガトーショコラを頂いていないので食べたくなりました!

 

ワイン、ブランデー、ウィスキーに合うのですよね。

私は今日は鯖缶で作ったカレー予定ですv(・∀・)♪
鯖缶と玉ねぎとミニトマトを半分に切ったものを煮込んで作ります(*•̀ㅂ•́)و✧

 

鯖缶、カレー。

 

食べたくなりました。