>ニャッキ、リスさん

 

レオンさん
おはようございます
こんな泡立てる道具あるんですね
すごいなー
味もやっぱり生ジョッキ缶みたいに生ビールっぽくなるんでしょうか・・・(笑)・・( ^ω^)・・・

 

少なくとも雰囲気は生です。

 

是非、使ってみて欲しいなと。

 

 

 

 

>パズル作家:田守伸也さん

 

> ビールの泡の立て方を動画
超音波で泡が立つことは記憶にありましたけど、そのようなコンパクトな機械があることは存じ上げませんでした👀
便利ですね😊

 

神泡サーバーは

 

色々と進化していくつかのモデルが出てます。

 

また、コースター式のもあるようです。

もっとコンパクトな機械にしたら、マジックにも応用できるような気がしてきました😅

 

出来るかもですね。

 

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

なんと綺麗なカブレーゼ♪
自分が作ったものとはやはり盛り付けのセンスが違う♪

毎回レオンさんから「もっとこだわりを持て」と言われてる様です。www

 

とんでもないです。(;^_^A

 

素人料理ですが、好きは好きなんで。

 

 

 

 

 

>ちゅむさん

 

神泡サーバーを使う手元が完全にマジシャンの手つき(笑)♥️

 

だってマジシャンですもの。

 

お忘れの方が多いかもですが。(;^_^A

スーパーのハンバーグって美味しいですよね😋
私はヘビーユーザーです(笑)
完全なるリピーターです(笑)

 

僕もまあまあの頻度で。

ちょうど昨晩、玉ねぎ・人参・しめじをビーフシチューの素で作った中にハンバーグ投入して煮込みハンバーグにしました(笑)
カレールーの中に投入する時もあります(笑)

 

👍

 

もちろん、焼いてそのまま頂いても美味しいですし、目玉焼きやチーズをトッピングしたり、パンに挟んだりして、アレンジが簡単で豊富なので我が家では大活躍しております!

 

煮込みハンバーグ、ハンバーグカレー、ロコモコ、

 

ハンバーグサンド、色々とアレンジできますものね。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
やっぱりあのアイテムでございましたですか(*・∀・*)
我が家にはまだあの旧式の、輪っかになってはめるタイプのが大活躍ですが、こういう使い方、いいですねぇ(* ´ д ` *)
洗い物が増えないですしコップが割れてしまうリスクが格段に減りますですし(`・ω・´).+゜

 

なかなか良きガジェットで、

 

味のアップもですが、なにより楽しいです。


そうそう、今日はスマホを機種変してきました。
私のはAndroidなのですがドコモキャリアで管理しているデータとGoogleアカウントで管理してあるデータは無事移行できたのですが、他のアプリ情報などが移行できずでしたので。。。
少しずついじって新しいスマホの環境を整えているところで。。。今日は疲れてしまいました(´・ω・`)

というかユーザー辞書の中身も引き継がれてないので。
そこに一つずつ入れていくのがちょっと大変かもです( ノд ` ;)

 

わかります。

 

しばらく慣れるまではいろいろと。(;^_^A

 

のんびりとまいりませう。