昨日のブログに書いたスイッチとコンセントのカバー

 

適合メーカー(フルカラー)さんのに交換したら、

 

 

凹み段差なく収まりました。

 

気持ち良い。

 

―――

 

iPhoneのMagSafe充電器というのをいただきました。

 

リング状の部分がマグネットになっていて、

 

iPhoneの背面にくっつけると、

 

充電が開始されます。

 

充電の表示がなんかカッコよいなと。

 

 

―――

 

iPod touchが在庫限りで販売終了のニュース

 

iPod、どこかにあったはず。

 

時代がまた終わったのね。

 

昔から音楽をイヤフォンで聞く習慣はなくて、

 

あんまり使わなかったけどね。

 

ウォークマンなんかも買ったは買ったけど。

 

ウォークマン、

 

知らない人が多いかと思うので補足しておくと、

 

ポータブルのステレオカセットプレーヤー。

 

以前、カセットテープという録音再生のツールがあったの。

 

↓のCMも当時、話題になりました。

 

 

普段、音楽はYouTubeかアレクサでBGMとして聞く程度。

 

もしくはショーの仕事用に曲探し。

 

―――

 

夕餉の皿

 

筑前煮、辛子明太子、白和え

 

鰆の塩焼き

 

これにご飯とアサリのお味噌汁。

 

昨日は般若湯はいただかない日。

 

うん、健康的だ。

 

自宅の夕食で普通の白ご飯をいただいたのは、

 

もの至極久方ぶり。

 

―――

 

昨日は外で待ちの時間がたくさんの日。

 

今日は基本アトリエにいるかな。

 

やることだけは沢山ある。(;'∀')

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね