>パズル作家:田守伸也さん

 

> お気に入りのグラスが割れてしまったのです。

写真を拝見したところ、水濡れいているように感じますけど、
洗っている最中に割れたのでしたら、おケガは大丈夫ですか?(・・?

 

流し台からシンクに落としてしまって割れてしまいましたが、

 

怪我等はございませんでした。

 

ありがとうございます。

> ビールの泡を出す

新品のあるものを突っ込むのでしょうか?(・・?

あ、動画待ちます(^-^;

 

割り箸を突っ込む方法じゃございません。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
あらら。。。お怪我はなかったでしょうか(´・ω・`;)

 

はい、大丈夫でした、ありがとうございます。


グラスやマグカップって、手で持った時の相性だったりサイズ感だったり。。。
相性の良いものに出会えると嬉しいものですが、そのお気に入りのものが壊れた時のショックといったら。。。(´;ω;`)

 

そうなんですよね。

 

しっくりくるのは値段じゃないのですよね。

 

ちょっとショックでございます。

ところでビールって泡を立てることで炭酸を逃さないようにしたり風味を劣化させない効果があるらしいですよね(≧ω≦)
何よりクリーミーな泡に触れた時の「これこれ」感はビールならでは♪(←個人的感想ですが(^ω^;))

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

同感です。

>どうやって泡を出すかは近日動画で紹介しようかと。
もしかしたら。。。あのアイテムを使うのかな?
。。。なんて( *´艸`*)
違うかな?
動画を楽しみにしています!!o(〃^▽^〃)o

 

あのアイテムかも。

 

 

 

 

 

>ちゅむさん

 

宅飲みが多い私は、グラスにネームが入っているだけでお店感覚に浸れ、美味しく飲めます(笑)
(プラシーボ効果大(笑))

 

なるほど、その考え方がありますね。(笑)

ササミと梅肉・シソの組み合わせが大好きで、この組み合わせのお惣菜やホットスナックがあると迷わず買ってしまいます(笑)

 

ササミ、梅しそは鉄板ですよね。

 

また食べたくなっちゃった。

私の本日のおつまみは
砂肝スライスをクレイジーソルトで炒めて、レモンを少々かけたものを、レタスサラダの上に乗せて頂きます(˘❥˘)

 

砂肝もおつまみとして良いですよね。

 

大好きです。