>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
あわわ。。。車の傷。。。(´・ω・`)
リモコンキーで誤作動とは。。。ショックですよね。。。

 

でした。


それでもご自身で補修されるのがまたすごいと思うのですが((>ω<))

そういう事するのが好きなんで。(^^;)

我が家の車はかなりの旧式なので、リモコンキーも施錠するか解錠か。。。くらいのものですから、勝手にドアまで開くとかはないですが。。。(・ω・;)
いつになるか分からないですが、買い替えた時にもしも自動ドアタイプの車を持つことになったとしたら、気をつけなくては。。。と思いました。。。

 

個人的には、ドア開閉のリモコンはハッチバックを含め、

 

不要かなと。

>手水舎で洗濯
それにしても。。。こんな罰当たりな人がいるのですか。。。(´・ω・`;)
せめて公園に設置してある手洗い場でお願いしたいものですね。。。

 

ですです。

 

 

 

 

>ちゅむさん

 

わぁーーーーー!
私も数日前、フロントバンパーに傷をつけてしまい...😵

見た目結構深い傷なので…修理に出そうと思っています( ´›ω‹`)


深いキズの場合はパテ埋めなどが必要なんで、

 

修理に出す方が良いかもですね。


私の場合は完全に自分の不注意...
セルフで直せる器用さはさすがですね(*•̀ㅂ•́)و✧

 

そういう作業、好きなんです。(;^_^A

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

お疲れ様です。

結構趣味で神社仏閣巡り致しますが…まさか浄めの水で洗濯する輩、って言いますか罰当たりが居るなんて信じられません…

本当に止めて欲しいですね。

 

まさに罰当たり行為かと。

 

ほんと信じがたき行動の方がいるのかと。