>クラウンじんごろうさん

 

流石レオンさん♪
いきなりスプーンでプリンの様に一気食いする私とはセンスが違う♪www

今度、試させて頂きます♪www

 

出汁ジェルと組み合うとかなりいけますよ。

 

 

 

 

>ちゅむさん

 

うにのようなビヨンドとうふ
見たことないです!
今度探してみます⤴︎ ⤴︎⤴︎

 

雲丹ではないですが、雲丹っぽさはあるかなと。

ジャイアンツは父が好きだった事もあり、私も野球ならジャイアンツを応援しています(*^^*)

特に松原選手が好きで(笑)
でも監督がBIGBOSSになってから日ハムも気になっています(笑)

 

僕は野球はあまり興味ないのですが、

 

しいてならジャイアンツです。(;^_^A

 

BIGBOSSも気になりますね。

 

 

 

 

>seoriさん

 

島田晴夫様、恥ずかしながら存じ上げず、調べさせていただきました。
実力はもちろん、お人柄も良さそうな方でとても残念です。
謹んでお祈り申し上げます。

 

マジック界では1つの時代を作った方でした。

お誕生会のお写真、最新のレオンさんを見られてとても嬉しいです(*^^*)
レオンさんのファンになったきっかけの綺麗なお手も見られて今日はハッピーでございます♡

 

m(__)m

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
相模屋さん、これまた変わり種豆腐を販売されましたのですね(≧ω≦)
ウニのような。。。とうふ♪
ならば気になるプリン体も入ってないということなのでしょうか?
それならすっごく食べたいかも。。。(*・ω・*)

 

プリン体について表記はなかったですが、

 

ないのじゃないかなと思います。


そうそう、たまたまですが。
昨夜、我が家もウニな食卓でしたのですよ。。。

詳細はTwitterにアップしたのですが、粒うに瓶の使い道に困りまして(^ω^;)
DELISH KITCHENという料理サイトのレシピを参考に白だしや柚子胡椒で調整して仕上げました★

 

\(^o^)/素晴らしい。

そういえば中国がロックダウンで消費量が減ったから日本でのウニの流通が確保されたみたいなことをTwitterで仰られていましたけれど、またウニが高値で手に入りにくくなってしまったら、こちらの商品で代用してしまってもいいくらいですよね( *´艸`*)
本物のウニよりも健康的な食品でしょうし。。。( ノд ` *)

 

はい、また高騰はするとは思いますので、

 

良き代替品になればなと。