昨日の午前中、

 

配送業者さんが

 

メーカー工場に修理に出すノートパソコンを回収に来ました。

 

梱包資材も持ってくるとは聞いていたけど、

 

想像以上に大きな箱でした。

 

まず、パソコンの外装の確認をしてからプチプチの袋に入れ、

 

箱の中に。

 

中には透明フィルムが貼られている枠状のものがあり、
 
その上に鎮座させます。
 
その上からもう同じようなフィルムの貼ってある枠を被せます。
 

よく分からないと思いますので、

 

説明図がWEB上にあったので拝借させていただきました。

 

(引き取りに来た業者さんのじゃないのですが。)

 

(2)がパソコンです。

 

つまり(1)と(3)の枠のフィルムに挟まれて、

 

パソコンはフローティング状態なのです。

 

フィルムは特殊で強力なものなのだそう。

 

これは安心の梱包。

 

―――

 

午後は小田原に向かいます。

 

お世話になっております

 

和流創作料理 U・RO・COのオーナーH氏の誕生会の

 

サプライズゲストとして。

 

サプライズ感は薄いかもですが。(笑)

 

久々に演じたマジックもございましたが、

 

お祝いパフォーマンスは楽しんでいただけたかと思います。

 

会の写真は明日にでも。(多分、今日送ってくれるかな)

 

おそろいのTシャツ作ったり、

 

ともかくHさん、周囲の仲間から愛されております。

 

タレントのマーティンさんも参加。

 

image

丁度、

 

日本テレビさんの『行列のできる法律相談所』という番組に

 

御出演ということで、それを見たりもします。

 

 

隣に座っている方が画面の中にいる感覚は、

 

ちょっと不思議。

 

(動画配信の今はそうでもないだろうけど)

 
―――

 

宴でいただいたお皿

 

イカと新玉葱の辛子酢味噌和え
 

image

お造り

 

鰤の照り焼き

 

チキングリル オニオンソース

 

鱈と山菜の天ぷら

 

筍ご飯

 

木の芽って良いなと思ったり。

 

―――
 
宴はおそらく長く続いていたのかと思いますが、
 
わたくしめは今日もあるので、
 
一人、早めに失礼を致しました。

 

帰りに小田原駅近くの施設(建物)が素敵だなと。

 

ここ、今まで通っていなかったかな。

 

iPhone13のおかげか、

 

綺麗な写真じゃないかなと。

 

―――

 

昨日の東京は雨で寒く。

 

コートを着て移動でした。

 

コート、ダウン、ヒートテックは

 

もうしまって良いと思っていましたが。

 

昨日が最後かしら?

 

 

さて、今日も雑務。(;^_^A

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね