>ちゅむさん

 

焼肉⤴︎ ⤴︎⤴︎(˘❥˘)
焼肉イコールお酒なので、ランチは行かないです(笑)
が、ママ友さん達にお誘い頂き行く時は、心の中で「酒飲みてぇ!」と思いながら焼肉ランチしています(笑)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

分かります。

 

ランチでも呑んじゃうことしばしば。(;^_^A

そんな私は本日冷蔵庫整理で、キャベツ・ピーマン・もやし・人参を豆腐と炒めて鰹でとったお出汁で餡掛けにして頂きます◡̈*.。

 

ヘルシーでいて、美味しそうでございます。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
Suicaのデータが無事に移行できて良かったです(≧ω≦)
私はスマホにチャージというのはやってないですが、カードなどお財布がわりにしてるのにそれが使えなくなってしまったら。。。
考えただけでもゾッとします(´・ω・`;)

 

残高はそれほどじゃなかったのですが、

 

パーになっちゃったらやはり勿体ないなと。

 

カードが使えないと不便ですよね。

それはそうと昨日は美味しいものをお召し上がりになって、楽しいひとときをお過ごしになられましたのですね♪

 

はい、ありがたき時間を過ごしました。

ところでそちらは雨でしたのですね。。。
私の地元、昨夜はお月さまもしっかり見えるスッキリとした晴天でした(^ω^;)
洗濯物、雨に濡れてしまったら洗い直さないとですもんね。。。

 

そうなんですよね。

 

東京、お天気、安定しないみたいで。(-_-;)