昨日も事務系作業をして、

 

夕方は高円寺に向かいます。

 

JRの改札でモバイルSuicaをタッチすると、エラー。

 

そう言えばiPhoneの機種変更をして

 

初めてモバイルSuicaを使ったのでした。

 

そう、自動引継ぎはされていないのね。

 

一瞬、前入れておいた金額は消えたかと思ってしまいましたが、

 

旧iPhoneはクリアにしてあるので、

 

Walletにあるはずと見てみると果たしてございました。

 

移動させて再起動で使えるように。

 

ホッとしたのであります。

 

電車内で、

 

5Gの表記が。

 

もっとも移動中なのでどうなのかは全く分からないけど。

 

駅で小田原のH氏と待ち合わせて、

 

焼肉屋さんに。

 

まずはこれ。

 

で、このあたりをモグモグと液体をグイグイいただいてから、

 

座・高円寺という劇場に。

 

 

 

こちらのお笑いライブを拝見。

 

ソーシャルディスタンス用の段ボール人形

 

劇場さん側が作ってあるそう。

 

とても広い素敵な舞台で熱量のあるネタを。

 

怪奇!YesどんぐりRPG、ストロベリーロマンス のメンバーと

 

小田原H氏。

 

↑は打ち上げ会場で。

 

開演が20時で終演は21時半でございまして、

 

それからちょっとだけ打ち上げに参加しまして、帰路に。

 

久々に夜の活動。(;^_^A

 

予想外だったのは雨がしっかりと降ってきたこと。

 

洗濯物を干しっぱなしでした。(´;ω;`)ウッ…

 

 

さて、本日は朝早くから移動。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね