>ちゅむさん

 

iPhoneケースの重要さ(笑)
私は本当に呆れるくらい落とします...( ;´Д`)

 

同じくですね。(笑)

そして私はiPhone8です(笑)
やっぱり指紋認証が便利なのと、大きさがちょうど良くて😅

最新機種への憧れは物凄くありますが(笑)

 

7Plusから13への変更でしたが、

 

それほど大きな変化を感じず。

 

顔認証もま、慣れかなと。

 

ま、バッテリーの持ちは全く違いますが。

若い頃(まだガラケー)新しい機種が出る度に変えたいと思っていた頃が懐かしです(笑)

IDOやvodafoneの時代です(笑)

 

懐かしですね。(笑)

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
おおぉぉー、機種変をしたのですね(≧ω≦)
。。。ならば次はPCを新調しないと。。。不具合、色々でしたですし(^ω^;)

 

そうなんですよね。

 

明日、ちょっとPCの販売会をのぞいてみようかなと。


そうそう、私も今年中には機種変をしたいな。。。と。
私はAndroidなのですが、2019年の機種でOSのバージョンアップはもう対応されないとのことで。
それだとセキュリティー的に不安なので、年内中には。。。と(´・ω・`)

 

ある程度のキッカケがないと

 

そのままで良いとなっちゃうことが多いのですよね。

それはそうと冷凍ラーメンの自販機ですか(・∀・)
それにわたあめの自販機。。。
本当に色々な自販機がございますですね(≧ω≦)
今はあまり見かけなくなってしまいましたですが、国道沿いのドライブインなどでハンバーガーの自販機があったりで♪
子供の頃、お盆に母の実家のある山形に帰省する途中、長野だったと思うんですがいつも寄るドライブインにハンバーガーの自販機があって、そこでハンバーガーを購入して食べるのも好きでした( *´艸`*)
とてもチープなハンバーガーでしたけれど、しっかり暖かいしそこそこ美味しいし。
何より自販機バーガーなんて身近にないので珍しかったですし(*・ω・*)


でもそれも高速道路が開通したりで国道を利用することもなくなったり、私自身が中学に上がってからは母の実家への帰省にはついていくことがなくなったりで完全に縁が無くなりましたですが。。。

 

ハンバーガー自販機。

 

懐かしいですね、バンズがフニャとしていたけど、

 

それなりに美味しくて、クセになりました。