>パズル作家:田守伸也さん

 

普段の買い物もマジックを買い物するときと同じようになってきて、かなり調べています(^-^;

 

素晴らしい!

特にAmazonさんで買うときは、
全く同じものを近所のストアで買う方が安かったりするので、注意しています。
急ぎでないとき以外は。

 

僕が買うものはAmazonさんのが安い場合が多いのですが、

 

たまに逆転しているものもありますよね。

 

やはりキチンと調べるのが知恵ですね。

 

 

 

 

>ちゅむさん

 

色々な食材をカツで楽しむのも良いですね⤴︎ ⤴︎⤴︎

 

(*^^)v

お酒がススムの間違いないですし、白米とお味噌汁と一緒に味わうのも良いしパンに挟んで食べるのもよし♥️勝手に想像してたら、カツサンド食べたくなりました(笑)

 

カツサンドもまたツマミになるんですよね。(;^_^A

教えて頂いた長ネギレシピ。

家族に好評でしたので、長ネギを頂いた方にもお話したらやはり大好評でした⤴︎ ⤴︎⤴︎

 

それは良かったです。(*^^)v

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
通販だと現物を目にできない分、想定外のことってありがちですよね(^ω^;)

 

ちゃんと表記を確認すれば良かったのですが。(-_-;)

それはそうと★
揚げものをされましたのですね(≧ω≦)
我が家では揚げ物なんて滅多にしないので。。。
揚げたてのがとっても美味しそうで(* ´ д ` *)
中でも鰹のカツ。。。
揚げてあるから身はふっくらだったりなのでしょうか?
鰹というかメカジキなんかは片栗粉をまぶさず焼くと身がパサついたりすることがあるのですが、衣がある分、パサつかずに仕上がるのかな?。。。と。(・ω・)

 

揚げたてのカツはほんと美味しいですよね。

 

鰹は刺し身で大丈夫なレベルでしたので、

 

中は半生の状態でもいただきました。ヒレカツとの対比にも。

 

しっかりと火を通したのもパサつきはあまり感じませんでした。