>ちゅむさん

 

ふわふわオムレツ美味しそう(*´﹃`*)

ふわふわに作れた事がないので...
作れたらいいなぁと思います(笑)

 

オムレツと言っても、スフレに近くものでした。

 

メレンゲと卵黄を混ぜて、オーブンで焼くスタイルなので、

 

きっと作れると思います。

長ネギレシピありがとうございます♥️真似させて頂きます(*^^*)

 

m(__)m

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
スキレットの中のものが。。。なんて美味しそうな(* ´ д ` *)

 

美味しかったです。


>ハモンセラーノ
生ハムですよね?

 

はい。


ワカコ酒(シーズン4か5だったかも)で生ハムの原木?から削いで提供される場面があったと記憶しているのですが、もうそれだけで気持ちが盛り上がりますですよねp(ж>▽<)q ☆
きっとお店の雰囲気だけでも十分楽しめられるんだろうな。。。と(≧ω≦)

 

はい、削ぐ行為がなんとも雰囲気アップでした。


だからこそコロナの存在が((>д<))。。。(これももう何度も書いてますですが)。。。

 

ですよね。

それにしても外出時にスマホバッテリーが2%とは。。。
ギリギリを攻めますですね。。。(〃>ω<〃)

 

補助バッテリーを普段持っているのですが、

 

忘れました。(;^_^A