>クラウンじんごろうさん

 

「スパイファミリー」確か去年(かな?)のマンガ大賞を受賞してる作品ですね♪

 

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)そうなんですね。

気になってたのですが、私もまだチェックしてませんでした…

アマプラで観られるならアニメもチェックしなけれは♪www

 

アニメはリアルタイム放送だと時間が遅い場合が多いので、

 

配信だと助かります。

 

 

 

 

 

>ちゅむさん

 

エンガワ大好きです♥️
でも...実際出されても、
ヒラメかカレイか...私は分からないと思います( ˙-˙ ; )

 

サイズで判断かな。(;^_^A

回転寿司ユーザーなので、エンガワといえばカレイを食べているのかなと思います(*´ч`*)

 

回転寿司はまず大型カレイですよね。

 

ヒラメでは価格的に無理だと思うので。

 

回転寿司のエンガワも好きです。

そんな私は今日はフキと厚揚げをツナ缶で炊いたものをつまみにฅ'ω'ฅ
後は豚バラを豚キムチにして酔いを楽しもうと思っております( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

\(^o^)/

 

フキ、厚揚げ、ツナの組み合わせはなかなか。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

おはようございますです★
スパイファミリー。。。
私もこの作品のことは全然知らなかったですが、トレインジャックしてまでというのはかなり力を入れていますですよね(゜ω゜)
ジャンプで連載されている作品とのことですし、私も興味津々かも( *´艸`*)

 

期待しすぎず期待しちゃおうかなと。

そうそう眼科検診。。。
レオンさん、大事がなくて何よりです(≧ω≦)
私は4/11に人間ドックで精密検査が必要と言われました視力検査と眼底検査などを受けに病院へ(´・ω・`)
一昨年は全く異常はなかったのに昨年異常を指摘され、今回の人間ドックでも。。。でしたので( ノд ` ;)

 

良き結果であることをお祈り申し上げます。