>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
着せ恋、私も昨夜BSでリアタイ視聴しましたよ(≧ω≦)
花火のシーン、素敵でしたよね.+゜
そして今時の若者が持っているであろう世界観なれどいつの時代も変わらない甘酸っぱさも( *´艸`*)

 

僕は、かなり笑わせてもらったりも。(*'▽')

そういえば着せ恋のご出演声優さん(主人公を演じられてる声優さん)が作品の主人公と同様にコスプレ衣装を作る企画というのを動画配信(YouTube)していまして。。。
確か今日、アニメジャパンというイベントがあり、そこで仕上がったコス衣装をヒロインを演じられた女性声優さんがお召しになるのだとかで。
ずいぶん頑張っておられましたよ(^ω^;)

 

検索してちょっと拝見しました。

 

それとは別にエンディング曲のリアル版も拝見しました。

そうそう4月からのアニメですが。
個人的には「かぐや様は告らせたい(3期)」。。。オススメかもですw
1期から見た方がより面白さがあるのですが、3期からご覧になってもきっと面白いかと★
もしも1期からご覧になっていたとしたらば、済みませんです。。。(≧ω≦)

 

全然見ていないので、チャレンジしてみます。

 

 

 

 

 

>ちゅむさん

 

アニメやゲームのクオリティの高さには驚きます!
私が初めてゲームをしたのは保育園の時にファミコンのスーパーマリオです(笑)

そしてゲームボーイを買ってもらいドクターマリオをやっていました(笑)


ドクターマリオ、全然知りませんでした。('◇')ゞ


ゲームのグラフィックだけでなく、アニメや映画も素晴らしいですよね!

 

ほんと最近のは凄いですよね。


白菜のコールスローサラダ♥️
真似させて頂きます♥️

 

m(__)m

ちなみにしめじは、600wのレンジで2分くらいチンしてから浅漬けにします(*´ч`*)

 

なるほど。

 

生で食べられるキノコはマッシュルームぐらいですものね。

 

冷凍大根、やってみました。良いですね。