>ちゅむさん

 

セブンイレブンさんでもダイソー商品!?ダイソーさんすごいですね!

 

ごく一部のようですが、ちょっと驚きかなと。

そして本当に思うのは、あのマスク争奪戦が今は懐かしくも感じます。
不織布マスクを洗って使っている方もいました。

 

ですよね、僕もアルコール消毒で何度も使いました。

 

ま、今も同じような感じですが、外に行ったときは使い捨てに。

話は変わって、
セロリの浅漬け美味しいですよね♥️
私は浅漬けが好きで、長芋や人参・ナスや大根もつけますが、しめじが好きです(*´ч`*)

 

しめじ。\(◎o◎)/!

 

加熱した後ですか?生?

 

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

うちの近所のダイソーさんには、今もあの当時発売された50枚2000円のマスクが、少し申し訳無さそうに売られております。www

な、なんと。Σ(・□・;)


本当、あの当時は異常でしたね…

 

でしたよね、自分を含めた浅ましさも感じました。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

おはようございますです★
金メダル。。。
女子フィギュアは目にできなかったですが、男子フィギュアは先ほど見ましたですよ(*・∀・*)
宇野選手、金メダルを獲得していましたですねp(ж>▽<)q ☆

 

男子はリアルタイムでは見れなかったのですが、

 

ダイジェストで拝見しました。

 

男女共に金メダルはほんと素晴らしいですよね。

ところでそちらは桜が見事で(≧ω≦)
私の地元では桃か梅が満開になっているのを何箇所かで目にしましたですが、桜が咲いているのはまだ目にできず。。。
郊外で街中より気温が低いからなのか。。。(^ω^;)

 

ちょっとした環境でほんと咲き方が違いますものね。