昨日、

 

Amazonさんで買い物をしようと

 

レジ画面で注文確定のボタンをクリックしても先に進めません。

 

再度やってもクリック感がないと言うか、反応がないというか、

 

画面が変わらないのであります。

 

よく見ると、

 

お届け予定日のところが、

 

3月24水曜日との表記。

 

昨日、3月24日は木曜日だし、バグ?

 

現在はお届け予定日に曜日が入っていないようです。

 

以前は曜日が入っていたような記憶が。

 

もしかするとシステム変更等があり、

 

その丁度はざかいのタイミングだったのかな。

 

↑スクショじゃなくてiPhoneで画面を撮影したので、

 

ボケボケで恐縮。

 

―――

 

ウクライナのゼレンスキー大統領が我が国の国会演説で、

 

「2019年私が大統領になって間もなく、私の妻が目がよく見えない子供のためのプロジェクトに参加しました。

それはオーディオブックのプロジェクトでした。そして日本の昔話をウクライナ語でオーディオブックにしました」

 

と語ったその昔話は、「桃太郎」と「二匹の蛙」だそうで、

 

「二匹の蛙」?

 

知りませんでした。

 

YouTubeに朗読がございました。

 

 

何か良いなと。

 

―――

 

夕餉の皿

 

うざく

 

一昨日の鰻の白焼き風の蒲焼きの残りを使って。

 

キュウリが無かったので白菜と茗荷で。

 

鯵のサラダ

 

鯵は中骨、皮を取ってサッと酢に漬けたもの。

 

ドレッシングは醤油、オリーブオイル、バルサミコ酢。

 

使い終わった図

 

タレ類って目分量で作ると丁度良い量になることはあまりない。

 

ハンバーグ デミグラスソース

 

ハンバーグもスーパーのを焼いて、ソースもレトルトの手抜き。

 

―――

 

昨日、東京は気温が14℃ぐらいとの事でしたが、

 

アトリエは寒く上着を着ていましたが、

 

我慢できずにエアコンを入れました。

 

今日も同じぐらいかな。

 

ちょっと地下での作業もするので、寒いかな。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね