昨日は都内某ホテルでのとある勉強会に。

 

仕事では何度も訪れているホテルですが、

 

プライベートでは久々。

 

仕事の時は車で行きますが、

 

昨日は公共交通機関で。

 

多分、そのホテルへは初めての利用かな。

 

地震の影響があるかもと早めに出発。

 

ホテルの最寄り地下鉄駅の地上への階段の手すりが、

 

波立っておりました。

 

もちろん地震の影響ではございません。

 

波の手すりはいくつかの点で利にかなっているなと思います。

 

ただ、コストは高いのかなと。

 

出てすぐのビルにあったアート

 

鬼?

 

鬼滅の刃?

 

どうも髪の毛の表現でした。(;^_^A

 

勉強会も無事終了。

 

知らない情報を得るのは疲れるも嬉しくも。

 

―――

 

アトリエに戻り、

 

時間があったので、

 

劇団 大人の麦茶さんの稽古場に。

 

昨年に続き、アトリエからとても近いのです。

 

並木秀介さんの後ろ姿、宮原奨伍さんの後ろ姿、今川宇宙さん。

 

宇宙さんは右鏡のところの頭だけ。(;^_^A

 

 

こちらの公演の稽古なのでございます。

 

主宰 作演出の塩田泰造さんと

 

とある事に関して話してサクっとアトリエに戻りました。

 

あさゆに会えなかったのは残念。(;^_^A

 

―――

 

夕餉の皿

 

ベビーホタテのカルパッチョ 新玉葱とミョウガ添え

 

ビーフシチュー

 

デミグラスソースを使わないけど、生クリームはたっぷりで、

 

アッサリながらコックリと。

 

―――

 

一昨日の晩はあまり寝れずで昼間はそれなりに頭使ったので、

 

夕方から眠くて、眠くて。

 

19時には床についてしまったとゆふね。

 

途中、何度か起きたけど、

 

朝のアラーム(5:40)が鳴るまでは寝てしまったので、

 

10時間近くは睡眠。

 

今日も午後はオンラインだけど勉強会があって、

 

また早く寝ちゃうかも。(;^_^A

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね