やっちまった。

 

ダイソー購入品。

 

image

底洗いボトルブラシ
 
蓋つきのガラスボトルがございまして、
 
中を洗うのには針金にブラシがついているものを使いますが、
 
力が入らない感じがするので、
 
これは良いかもなと購入。
 
image

柄が結構長いので良い仕事をしてくれるだろうと。

 

果たして。

 

image

全然、届かない。(;^_^A

 

1L用のボトルだと駄目なのね。

 

商品紹介写真のボトルは500mlかな。

 

ちゃんと確認すれば良かったなと。

 

でも、なんだかおかしくて、一人で笑ってしまった。

 

ま、こういう事もございます。

 

―――

 

昨日は何カ所に走り丸。

 

ほんと暖かくて、車内は暑いぐらいでして、

 

エアコンのスイッチを切って、窓を少し開けるほどでした。

 

伯母の家の庭の木蓮の蕾。
 
もう少しで咲くのでございましょう。
 
春。
 
―――
 
夕餉の皿。
 
雛祭りでしたが、特にそういった物はなく。
 

カイワレ大根 そのまま鰹節のせただけ

 

海老、セロリ、レモン、オリーブのサラダ

 

鮪とイカのお刺身

 

豚タンシチュー

 

最近、近くのスーパーが塊の豚タンを扱うようになって、

 

時々、使っております。

 

煮込むとビーフ?と間違うぐらいですが、

 

お財布にはとても優しく。

 

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね