自治体の企画で、

 

子供の夢へのお手伝いをするという

 

『夢プロジェクト』というものがありまして、

 

昨日、マジシャンになりたいという

 

小学3年生の男子のT君、お母さんお会いすることに。

 

マジシャンの仕事について説明したり、

 

質問に答えたり。

 

そして、マジックのレクチャーも。

 

―――

 

昨日はバレンタインデー。

 

ちょっとモールに買い物に行くと、

 

特設売り場が設けられていて、にぎわっておりました。

 

そうそうLEONというブランドがあるんですよね。(;^_^A

 

上のアポロチョコは

 

インタビュー前にT君がマジックで取り出してくれたもの。

 

下はT君のお母さまから。

 

白い箱は姪から。

 

↑コチラはSさんが今年もわざわざ送ってくださった。

 

鬼滅の刃チョコは、

 

そのドリンク缶型のケースが興味深く、

 

ケースだけ余分に欲しくなり、

 

探してみようかとも思っています。

 

薩摩蔵

 

焼酎ボンボンとのこと。

 

僕にピッタリでございます。

 

誠にありがとうございます。

 

三角フラスコに入ったものなんかもあるのね。

 

―――

 

夕餉の皿

 

キャロットラペ カッテージチーズのせ

 

馬刺し

 

海老グラタン

 

カーボフのもの。

 

 

初めて使ってみましたが、低糖質とは思えぬ美味しさ。

 

とても気に入りました。

 

デザートには、ローソンさんのGODIVA監修チョコスイーツ

 

スイーツはたまにしかいただかないけど、

 

バレンタインだし、値引きしていたの。

 

 

いただいたチョコレートはゆっくりといただきます。

 

―――

 

夕餉をいただきながら、

 

鬼滅の刃遊郭編 最終話を観て号泣でいて、至福。

 

(般若湯も入っていたからね。)

 

音楽(主題歌)の使い方も素晴らしいなと。

 

原作ももちろん良いのだけど、

 

多くのクリエーターさん達の結晶だなとしみじみ。

 

第3期も本当に楽しみ。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね