>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
私も昨夜少しだけですがアイスホッケー見てましたですよ(≧ω≦)
もう朝から晩まで大好きなウインタースポーツだらけであっという間に一日が過ぎてしまい(^ω^;)

 

ですよね。(;^_^A

そういえば一時期青パパイヤのサラダを作られていましたのに最近見てないなと思いましたらば。。。
販売されてなかったのですね(´・ω・`)

 

はい、近くのスーパーでは扱わなくなったようです。

 

需要が少なかったのかな。

あ、そういえば昨日の記事のGoogleデザインについてですが。
私のスマホはAndroidなのでiPhoneだとGoogle自体入ってないと思うので分からなかったのかもです((>ω<))

 

なるほど、僕はiPhoneですが、入れてはございます。