>トムさん

 

アニメ

スローループしか観てません

時間帯の重なりがあるです。

なにぶんテレビオンリーなのれす。

 

そうなんですね。

 

アニメの放送、ほとんどが深い時間なのでリアルタイムは無理で、

 

配信だよりなんです。
 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
おぉぉ、私もハコヅメと着せ替え人形を見てますよ(≧ω≦)

 

面白いですね。


YouTubeで登録してるチャンネルのオススメで知ったのですが、面白いですよね( *´艸`*)
あとは進撃の巨人finalと以前レオンさんが見てると仰られていた気がするのですがプラチナエンド、それも見ています(・∀・)

 

プラチナエンド、僕じゃないかと。

 

逆に知って、見はじめました。

 

両親の死因が納得できない感ですが、全体としてはありかな。

ですが。。。つい先日テレビの録画機能が壊れてしまって(外付けハードディスクをテレビが認識しなくなってしまいしまた)。。。

 

それは残念ですね。


リアタイ視聴して凌いでいますが(どれもBSで放送中で)、録画しておいた全く見てない作品は目にすることなくサヨナラしそうで少しショックだったりなのです(´;ω;`)

 

TVerとかにないですかね。


ワカコ酒(シーズン6)も1話しか見れてないのですよ。。。
そちらはいずれ全話アマプラか何かで見られるかもと思ってるのですが( ノд ` ;)

 

きっと、いずれ見れるかと。