>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
コロナの新規感染者数が。。。
芸能人の方も感染してしまう方が一気に増えていますし。。。(´・ω・`;)
一年前ならきっと緊急事態宣言扱いなのでしょうが。。。
現状、蔓延防止処置なのですよね(・ω・;)
芸能人で今回感染されたと発表された人にはワクチン接種されてた人も。

 

ちょっと今まで波とは違う状況になってきていますよね。

 

重症化しにくい傾向とは言え、やはり罹患しないほうが良いし、

 

感染者数の増大で社会活動が停滞する可能性も。

>僕自身の接種は3月末ぐらいになりそうですが、
>果たして、それまで感染せずに済むかしら?

こう不安に思われるの、とてもわかります(≧ω≦)
私の主人の職場でも複数人が感染してしまったとのことで。
ただ主人とは別の部署の人たちとのことですけれど、それぞれが別の場所で感染したらしく。。。

 

誰が感染してもおかしくない状況ですし、致し方ないことですよね。


「ステイホームなんか必要ない」
主人の職場のこともあったので、私はなるべくなら自宅から出たくないかもです((>ω<))

 

僕もしばらく、隠遁生活になるかなと。