>トムさん

 

ウルトラマンシリーズでは

ウルトラセブンが

1番好きですよ。

ウルトラマンを漢字にすると

閏年の閏・寅年の寅・そして男

閏寅男・・・

もしくは、潤虎男

でしょうかね~

カルト性有りですか?

 

👏 十分、ありじゃないですかね。

 

 

 

 


>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
今日の新規感染者数。。。7000人を超えてしまいました(´・ω・`)
蔓延防止処置の話も具体的に出てきていますからまた外食自体が難しくなってくるかもですよね。。。((>ω<))

せっかく素敵なお店を見つけられましたのに。。。

 

はい、しばらくは控えます。

 

ただ、人流抑制より人数制限とのことで、様子をみながらかと。

 

 

 

 

 

>拳王様さん

 

メトロン星人のマスク 素敵なデザインですね。 欲しいです!

 

黒田氏と販売はできないよねとの話題にも。

 

円谷さんとメトロンさんに許可とらないと。(;^_^A

 

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

ちゃぶ台とメトロン星人…
ウルトラセブン好きにはたまらないデザインですね♪www

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

トランプマン2号の中島さんに渡したら全問正解しそう…www

 

お渡ししたと聞きました。