色々あって、

 

昨日も片道1時間ほどのドライブ。

 

出先でのランチはくら寿司さんへ。

 

あぶりチーズポークカレー

 

これ、初めて見たかな。

 

果たしてお寿司と呼んで良いのか。(笑)

 

くら寿司さんの都市部のお店は、

 

基準価格が125円になっていますが、

 

そうではない店舗だったので、110円が基準価格でございました。

 

天然本鮪 上赤身 これが2貫で220円は破格だなとオーダー。

 

するとほぼ中トロような部位が。

 

赤身も好きですが、中トロも好き。

 

思わずおかわりしちゃいました。

 

2枚は光の加減で違う感じに見えますが、

 

実際は同じような質感でした。

 

回っているお皿を見たら、メニュー写真に近かったので、

 

たまたまの部位だったのでせうね。

 

抽選ゲームのビッくらポンでは、

 

BT21と言う物のラバーキーホルダーが当たりましたが、
 
全く知らない。
 
ググってみましたが、

 

 

ここを読んでもよく分からない。

 

韓国アイドルとのコラボキャラなのかな。

 

おそらく、好きな人にはたまらないのでせうね。

 

そうそう、この店舗ではカプセルはまだプラスチックでした。

 

最近はプラ削減のためか、紙製のものに変わってきております。

 

このタイプのカプセル。

 

―――

 

帰り道の夕陽

 

眩しすぎて、サングラスしていても信号機が見づらい。

 

細心の注意をしながらの運転でした。

 

そこそこ長い一日でした。

 

―――

 

夕餉の皿

 

もずく酢

 

コールスローサラダ

 

レアステーキ(ローストビーフ)

 

海鮮かた焼きそば

 

 

 

 本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね