昨日は、アトリエにわずかにいただけで、

 

基本ずっと家に籠っておりました。

 

つまりは、ブログに書くことがないのであります。

 

そこで、随分と前に見かけて感心したGIF動画を貼っておきます。

 

見事にひっかかりました。
 
何度も見れちゃいます。
 
―――
 
TVアニメ 『鬼滅の刃 遊郭編』ですが、
 
リアルタイムの放映は僕にとっては深夜も深夜になりまして、
 
大抵は月曜日の夜、食事をしながら観ることが多く、
 
昨日もそう。
 
第6話は禰豆子ちゃんが鬼化で大きくなりセクシーに。
 
 
そして、我妻善逸さんは眠りながら走ると言うシーンが印象的。
 
 
―――
 
姪の修学旅行が中止とのこと。
 
行先が広島だったということもあるからね。
 
ほんと新型コロナはいろいろ奪う。(´;ω;`)ウッ…
 
―――
 
夕餉の皿

 

レタス、新玉ねぎ、イチゴ、オイルサーディンのサラダ

 

ソーセージ、セロリ、パプリカの塩炒め

 

馬肉のタリアータ

 

内容のないブログでごさいました。

 

 

 本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね