>akiさん

 

ゴージャスアタック秘密兵器!さやえんどう、素晴らしかったですね。短期決戦、今日も楽しみたいと思います。

 

連チャンとは凄い!!

 

存分にエンジョイしてくださいませ。


昨日お出逢いできてよかったです。

 

m(__)m

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
大掃除、いかがでしたですか?
私はいつものお掃除で終わってしまいました。。。(^ω^;)

 

同じくです。


窓を拭きたかったですが、お昼を過ぎてから風が強まり寒かったですし。。。
天気予報で大晦日から元日はまた雪が降るとか言っていたので、拭いても汚れるのは想像するまでもなかったので諦めました(´・ω・`)
実際、今、雨が降ってて窓に横殴りの雨粒が((>д<、))

 

雨だと窓拭きもしなくともですね。

せめて年末年始くらいは穏やかな気候でお願いしたいものですが。。。
いつもこの時期になると年末寒波というのが襲来、下手すると雪が降るんです。。。( ノд ` ;)

 

お気をつけてお過ごしくださいませ。