昨日、『劇場版 呪術廻戦 0』をIMAXレーザーで鑑賞。

 

 

ほぼほぼ原作通りの作り。

 

バトルシーンの迫力は素晴らしい。

 

そして、音が伴うことで頬に液体も。

 

呪術廻戦は行動動機が弱いというか単純なので、

 

ひねたるわたくしめはそこがなんかなと思っています。

 

しかし、音が伴うと青さもグサリとささりまして…。

 

これが、やはり劇場鑑賞の良さかと思います。

 

全体としては満足な作品でした。

 

特典として、右の呪術廻戦0.5巻がもらえました。
 
キャラクターの紹介や声優さんのインタビュー、番外編短編など。
 
尚、左の0巻が原作。(姪から借りたもの(;^_^A)
 
アニメ繋がりで。
 
『オッドタクシー』が映画化とのこと。

 

 

TVアニメの完結の仕方が完璧と思っていたので、複雑な思い。

 

でも、観に行くかな。

 

『オッドタクシー』は未見の方には個人的には超オススメ。

 

年末年始に一気になんてのも良いかと。

 

―――

 

昨晩はお寿司屋さんに行ったのですが、

 

大将一人で板場を切り回しているお店が満席状態。

 

当然、手が回りきらない。

 

クリスマスだから空いているかもと思ったのですが、

 

さにあらず。

 

作業のいらないツマミを注文。

 

鱈白子ポン酢

 

イクラ醤油漬け

 

このあたりで呑んで大将の手がすくのを待ちますが、

 

まあ、すきません。

 

ほんの少しの握りをいただいて、退店。

 

ま、そういう時もありますね。

 

自宅で呑み直し。

 

クリスマスなので、鶏笹身でカルパッチョ。

 

もっともクリスマスにチキンを食べるのは日本ぐらいかも。

 

シャトレーゼさんの低糖質チョコレートケーキ。

 

クリスマスだからね。

 

うっかりしていたのは、シャトレーゼさんのは解凍が必要。

 

解凍しなくても良いのはローソンさんのティラミスでした。

 

それでも冷凍状態でなんとか食べてしまったとゆふね。

 

ボロボロとこぼれるけど。(;^_^A

 

やはり解凍したものをいただいたほうが良かったかな。

 

待てない男でした。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね