Merry X'mas !

 

昨晩のクリスマス コンサートは無事終了。

 

キャスト

 

茉莉花、一太郎、僕、ぺるみんと。(敬称略)

 

フィナーレの図(なかなかこういったお辞儀の図はないかなと。)

 

ご来場いただいたお客様には本当に感謝。

 

昨日も書いたけど、

 

バラエティーに富んだ内容のショーだったかと思います。

 

マジックに関しては僕が書くのもなんなので触れませんが、

 

茉莉花さんの歌手、吉村美樹さんのオペラ歌唱には、

 

楽屋にいて、

 

スタンディングオベーション。

 

「ブラボー!」とさけんじゃいました。

 

―――

 

また、沢山の差し入れ等もありがとうございます。

 

個々にはご紹介できませんが、喜んでおります。

 

幸和コーポレーションの桶谷社長からはお花まで頂戴しました。

 

それにしても、

 

本番前まで、

 

過去にないほどのアクシデント、変更修正の数日だったなと。

 

当初に計画していたアクトはコロナ関係もあって、

 

ほぼ演じなかったのでございます。(;^_^A

 

そして、搬入出での車でもちょっとした問題も。(事故とかでない)

 

それでも終了できたのはスタッフのおかげ。

 

ほんとスタッフに支えられております。

 

―――

 

クリスマスなので、

 

それらしいけど、少し斜めの動画を。

 

クラウンじんごろうさんが紹介していて拝見しました。

 

 

僕はこういうのも嫌いじゃない。

 

皆様が素敵なクリスマスであることを祈ります。

 

―――

 

夕餉の皿

 

image

吉祥寺で有名な『さとうの丸メンチカツ』

 

差し入れでいただいたもの。

 

image

解説通りに温めたら美味しく。

 

アトリエでのバラシおわりが23時ぐらいだったので、

 

流石に何も作る気にはならず。(;^_^A

 

ありがたく、般若湯といただく、個人打ち上げでございました。

 

 

さて、今日は後片付けをして、映画館に行くつもり。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね