>トムさん

 

使用する音楽って大変なんですね~

 

はい、それなりに。

 

著作権の問題もありますし。

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
いよいよ明日が本番ですが、準備の方はいかがでしょうか?

 

色々とありましたが、バッチリのはず。(;^_^A


きっと明日のステージ、素晴らしいものになりますように.+゜

 

ありがとうございます。

ところで昨日の冬至、「ん」のつくものが縁起がいいと私も聞きましたので♪
市販のかぼちゃぷりんと白玉うどんを買って前日に作ってありましたとん汁をぶっかけて頂きました(≧ω≦)
何とか「ん」のつくものをチョイスしてみましたけれど。。。(#⌒∇⌒#)ゞ

 

👏

ところでもうすぐ新年を迎えますですが、来年のブログタイトルは何縛りにされるのでしょう?
ちょっと気になってしまいましたです(^ω^;)

 

一応、決めてはありますが、

 

また募集させてもいただこうかとも思っています。