昨日、午前中は走り丸&待機丸。

 

午後はマジックショーを観ようかと思っていたのですが、

 

なにしろ明日のクリスマスショーに向けて、

 

修正をしなきゃいけない案件だらけで、断念。

 

使用曲で、

 

新しい曲を探してみたもののしっくりこないので、

 

別のアクトに使っている曲を編集して使えるように致します。

 

この作業でかなりの時間を費やしてしまいました。

 

とは言え、以前から比べるとアッと言う間かな。

 

遥か昔は曲探し→編集で数日はかかっていたもの。

 

なんとか使えるようにはなったけど、曲ピタにはならないかな。

 

―――

 

スーパーに行くと、

 

アサヒさんの生ジョッキ缶がまだ売っておりました。

 

12月は21日が発売日でした。

 

以前にも書いたけど、

 

少し前は即日完売で個数制限もあったけど、

 

お店で生ビールが飲めるようになって、

 

やはり魅力は少し減ったのかな。

 

また、第6波が来ると、需要が増えるのかしら。

 

昨日は冬至。

 

POPに、

 

んのつく食べ物は運を呼び込む

 

とあったので、

 

いんげんのお浸し

 

んが二倍だもんね。

 

大根サラダに先日のぶり大根の鰤の身を乗せて、

 

一種のぶり大根。

 

大根も『ん』がつくし。

 

柚子果汁と柚子皮だけで美味しく。

 

モツ鍋

 

良きモツが手に入ったので、スープもこさえて。

 

出来上がり

 

にんにくが入っていて、これも『ん』がつく。

 

お風呂は柚子湯

 

甥が伯母の家の庭から取ってきてくれたもの。

 

小ぶりだけど、良き香りでした。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

image

12月24日(金)

 

「クリスマス コンサート」 ゲスト出演 

 

武蔵野公会堂

 

18:00開場 18:30開演

 

チケット:\4,000 小学生以下:¥2,000 

 

お申し込みは☎0422-21-7730(ハイグレード)まで

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね