>royalさん

 

お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎊

 

ありがとうございます。

 

お元気ですか?

 

 

 

 

 

>パズル作家:田守伸也さん

 

お誕生日おめでとうございます🎉✨✨✨

レオンさんにとって、
今まで以上に、素晴らしい一年になりますように🎊

 

ありがとうございます。

 

今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

>カエルのメガハート♥さん

 

レオンさん…
お誕生日おめでとうございま~す^ ^

 

ありがとうございます。

あっ!こんな時間…では売り場に急いで猛ダッシュしま~す(笑)
楽しいお誕生日をお過ごし下さいね~♪♪

 

年末にかけてお忙しい事と存じます。ファイト!!

 

 

 

 

 

>翠犬さん

 

お誕生日おめでとうございます☆彡

 

ありがとうございます。

今年もこうしてお祝いコメントを
させていただけたことに感謝!です。

 

こちらこそでございます。

と、昨年の今日
同じコメントをさせていただいてから、
はや一年経ったということに、
軽く動揺しています。

(((( ;°Д°))))

 

ほんと、時間が短くなっている感が。(;^_^A

次のお誕生日までも
また佳き日々でありますように!


m(__)m

予防接種証明書、
よいタイミングでの発行になりましたね^^

3回目の接種後も、
「摂取回数」と「最終接種日」だけ更新して、
発行日はそのままであって欲しいですね。

 

です。

私の記念日は遥か先なので、
2022年2月22日あたりを狙ってみようかなー

( *´艸`)

 

なるほど。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
そしてお誕生日おめでとうございます!!
これから始まります一年がレオンさんにとって素晴らしいものとなりますように.+゜

 

ありがとうございます。

実はTwitterの方に12/21 12:21にメッセージが届くようにツイートしてみました(#⌒∇⌒#)ゞ

 

重ねて感謝でございます。

 

 

 

 

 

>Performagician LiLeeさん

 

お誕生日おめでとうございます!
まだまだ大変なご時世ですが、
素晴らしい一年になりますように☆

 

ありがとうございます。

 

年末に向けてファイト。

 

 

 

 

 

>コバシンさん

 

日付 越えてしまいましたが…‥

お誕生日おめでとうございます

この一年が素晴らしい年になりますように

 

ありがとうございます。

~・~・~・~・~・~

ワクチン接種証明書アプリなんて あるんですね

 

国のが12月20日にリリースされました。

うちの地元の奈良ではワクチン接種証明で飲食店のクーポンが当たるキャンペーンをやってたりしますし、いままで苦しかった業種にプラスに働くように活用されると良いですね

 

おっしゃる通りですね。

 

 

 

 

 

>たこ焼き空海さん

 

お誕生日 おめでとうございます🍾🎉🎊

 

ありがとうございます。

このところ 
大枠で 先行き 見えない事も多いですけれど 
その分 身近な日々の暮らしが大切だなと 感じます

毎日が 笑顔になる事の多い一年であります様に、、、

 

本当にそう思います。

 

お互い良き一年でありますように。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「カレンダーには,☆印。」
* * * * * *

★ 宇宙さん, あらゆる方面に挑戦される意欲がかっこいいですね。

そして,何でもできちゃうから凄い(°_°)。

 

ほんとなんでも出来て、見た目も良いと腹立つぐらい。(笑)

今回のお芝居も,彼女独特の「宇宙」を感じさせる内容でしたでしょうか。

 

文学性という宇宙かな。

★ 錦鯉さんの漫才, 観てました^ ^。

「こーんにーちはー!!」

…って我が家で今, 流行ってます(^_^;)。

いくつになっても,チャレンジすることができる。なんか,心強いですね。

 

ほんと、そう思います。

★12月21日は,特別な日。

レオンさん,
お誕生日おめでとうございます(^_^)。

 

ありがとうございます。

 

心から感謝。