昨日は、weekly everyday第一回単独ライブ

『不自由への解放』@西日暮里キーノート・シアターを観劇。
 
仲良しの西村晋弥(シュノーケル)さんの作・演出で、
 
ご自身も出演。
 
image
   
image
 
とても面白い不思議な芝居でした。
 
大笑いというよりクスクスな感じ。
 
西村さんの独特の感性溢れる世界観が紡ぐ芝居というか、
 
コントというか、玩具箱というか。
 
あ、だから、ライブとなっているのか。
 
音楽はもちろんシュノーケルさんと贅沢な感じ。
 
帰路、「森のくまさん」が耳から離れない。
 
そうそう、会場の西日暮里キーノート・シアター
 

初めて訪れましたが、こじんまりの良き感じの劇場。

 

ただ、Googleマップの案内を信じて移動すると、

 

劇場裏のほうにうながされて、

 

周囲を観て途方にくれます。

 

同じく、劇場探しの方がお二人いらっしゃいました。

 

やみくもに信じちゃいけないな。(;^_^A

 

昨日のブログのコメントにもいただきましたが、

 

Googleマップをカーナビに使うと、

 

容赦なく狭い道も選びます。

 

アプリのカーナビでは、

 

Yahooさんのカーナビアプリがオススメとの事で、

 

今、そちらを中心に使っています。

 

(昨日の記事のカーナビは車搭載のもの)

 

―――

 

夕餉の皿

 

鮪刺身

 

海老入り鶏団子鍋

 

昼がハンバーグだったから挽肉続き。(;^_^A

 

呪術廻戦のアニメの影響を受けて生姜をたっぷりと入れました。

 

美味しくいただきました。

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

image

12月24日(金)

 

「クリスマス コンサート」 ゲスト出演 

 

武蔵野公会堂

 

18:00開場 18:30開演

 

チケット:\4,000 小学生以下:¥2,000 

 

お申し込みは☎0422-21-7730(ハイグレード)まで

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね