>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
昨日もショータイムされてらしたのですね(≧ω≦)
楽しいひと時だったようで何よりですが。。。

 

m(__)m


昨日の暴風、半端なかったですよね(´・ω・`;)

 

ほんと、かなりの風でございました。

Twitterでも暴風って単語がトレンドに入っていましたし、私の地元もすごくて。
今年遭遇した台風よりも圧倒的に風の威力が強く、本当に怖かったですから。。。
で、その後は風は収まったものの夜が明ければ雪がうっすら積もっていました((>ω<))
正午を過ぎたら雪はすっかり解けてしまいましたが、昨日の暴風が吹き荒れる時間帯は竜巻注意情報も発令されるくらいだったので気が気でなかったです。。。(´・ω・`)

 

竜巻も天災として脅威ですから、

 

さぞかしご心配でしたでしょう。