>ニャッキ、リスさん

 

レオンさん
こんばんわー
Amazonはすごいと僕も最近思ったばかりです
カーゴパンツほしくて
あんまりお店で見ないんでAmazonで探したんですが
夜頼んだら朝の8時に届いたんですよね(笑)
次の日に履いていけたらいいなーと思ったら
本当にそうなったという・・・(笑)
楽天とか色々競合が出てきてるから
さらに強みを出してる感じなんですかね?
それとも配送の委託が配送時間によって支払われる金額が違うとか・・・(笑)
そんなことないですよね・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・・

 

真面目に答えると、

 

やはり倉庫での在庫管理システムが凄いのと、

 

宅配システムの選択肢が多いのが凄いのかなと。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
お買い物で失敗しても迅速に対応、そして太っ腹な対応。。。
素晴らしいですね(≧ω≦)

 

流石だなと思ってしまいました。

ところで秋刀魚のお刺身♪美味しそう(* ´ д ` *)
今年は不良だったからかあまり売り場でも見かけなくて食する機会が殆どなかったので。。。

 

そうですね、生秋刀魚を見かける機会は少なかったですね。

そういえば昨日は横浜で初雪を観測されたとのことですが、そんな寒い夜には鍋ですよねp(ж>▽<)q ☆
白菜と豚肉のミルフィーユ鍋★
酢橘を絞ってサッパリとお召し上がり。。。いいですね!!

 

昼間おだやかな日でも朝晩はしっかり寒く、

 

お鍋が似合いますよね。