>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
昨日は朝からお疲れさまでした(≧ω≦)
ご注文されたお品が手元に届くまでは落ち着きませんですよね。。。
そして実際に大丈夫かどうかを確認するまでは。。。((>ω<))

 

そうなのです。

 

手元に来て完全にマッチしてやっとひと安心なのであります。(;^_^A

それにしてもくら寿司ではテッサなんて扱っているのですね。。。( ・д・)
確かにこれはお酒が恋しくなってしまう一品。。。
テイクアウト不可。。。残念でしたです。。。(´・ω・`)

 

期間限定のようですが、

 

なかなか車以外で行くことがないので。

 

なんとなく残念。(;^_^A

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「足りない具材は,ひとっ走り。」
* * * * * *

★ステンレスが豆腐になる。

…言い切った!

 

( ´艸`)

わかるような,わからないような,この表現。

素敵です(^_^;)。

ロングセラーのステンコロリンを含め

専門的な商品を扱う,こういうお店。

普通の人は,あまり足を踏み入れないかもしれませんが,レオンさんにとっては行きつけ。

 

たしかに一般の方はなかなか入りづらい雰囲気です。

 

小売りしてくれそうにないので。

お豆腐一丁,買いに走る感覚^ ^?

さて。ご注門のボルト。早く装置して,試してみたいですよね。(24日のですか?)

 

はい、24日用です。

★ 初回で当たるって,嬉しい~。

…あら。でも,考えたら??

システムを知ってしまうと,喜びも複雑(^_^;)。

でも,善逸バッヂが当たったんですもの。ラッキー。ラッキー。

 

はい。

 

(*^^)v