Amazonさんの2つの出来事。

 

先日、USBメモリー購入したのですが、

 

初期不良らしく正しく認識してくれません。

 

相性もあるかと思い、数台のPCで試すも同じ。

 

返品交換を頼んだら、すぐさま新品を送ってくれました。

 

返品するより先に交換品が届くというのが、凄いなと。

 

ある程度、こういった事例は見越しているのでしょうね。

 

もちろん、新しく届いた品は支障なく作動。

 

もう1つは、隣国から発送の玩具。

 

11月28日に注文して、12月8日までに届くとのことだったので、

 

12月12日のショーにちょっとしたギャグで使おう思っておりました。

 

しかし、到着は遅延。

 

12月11日にも届かず。

 

間にあわないから不要だなと、

 

キャンセルします。

 

すると、直ぐに返金。

 

しかも、

 

例え遅れて商品が届いても、それは返品しないで良いとのこと。

 

 

12月13日には届きました。

 

つまりは貰っちゃいました。

 

ま、お値段から言って

 

海外への返品のほうが手数料がかかるかも。

 

それでも、まあ太っ腹だなと。

 

その玩具で遊びます。(;^_^A

 

 

夕餉の皿
 

秋刀魚のお刺身 スダチかけて生姜醤油で。

 

ミニトマトのカプレーゼサラダ スダチ、オリーブオイル、塩で。

 

白菜と豚肉のミルフィーユ鍋 

 

煮えたとこ スダチを絞って
 
と、昨日もスダチ三昧でしたが、
 
美味しかったのであります。
 

―――

 

今日は早朝より車で出かけ、

 

昼ぐらいにアトリエに戻り、

 

ブログを更新しましたとさ。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

image

12月24日(金)

 

「クリスマス コンサート」 ゲスト出演 

 

武蔵野公会堂

 

18:00開場 18:30開演

 

チケット:\4,000 小学生以下:¥2,000 

 

お申し込みは☎0422-21-7730(ハイグレード)まで

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね