>クラウンじんごろうさん

 

原作を読んでませんので、あの音柱・宇髄天元の蝶屋敷での傍若無人ぶりに、かなりびっくりしました。www

 

たしかに。(;^_^A

 

今、手元に原作がないので、明確ではないのですが、

 

導入はほぼあんな感じだったかと。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
コルク板だから画鋲と思いきや。。。
本当に意外な仕様でございますですねp(ж>▽<)q ☆
こういう先入観を取っ払ってしまう発想、面白くて大好きです( *´艸

`*)

 

面白いですよね。

ところで西荻窪『汐彩』さん。
以前、ブログでも取り上げられましたお店ですよね(≧ω≦)

 

はい、ひな稀の良店です。

 

先週末のショーに観に来てくれたのです。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「あの方も,意外な仕様。」
* * * * * *

★ 絶対,磁石が付きそうにない素材に

平気な顔してくっついちゃう(^_^)。

騙し上手なコルクボードですね。

画鋲もマグネット。両方使えて便利~。

と思ったところで,

あれ?

ボードの下に,金属板が挟んであるとしたら,

コルク部分は薄くなってて
画鋲の方はちゃんと刺さらない…とか(^_^;)?

 

たぶん、画鋲は難しいかもです。

 

コルク柄って落ち着くからの採用なのかなと。

★ もちろん,観ました。オンタイム。

今回の導入部, 特に素晴らしかったです。
炭治郎と千寿郎くんの会話にグッときました。

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そして天元さん!煉獄さんとは違ったタイプの「兄貴肌」の感じが。面白いお兄さんかも^ ^。

 

ド派手ですから。(;^_^A