昨日は、走り丸。
 
ちょっとしたミスで、
 
ロングドライブをすることになってしまいました。(;^_^A
 
さらに、お歳暮関係でも車を。
 
そして、12月の初日というのに異例のことが、おきました。
 
車のエアコンはオートになっていますが、
 
昼間は冷房仕様の冷たい風が出ておりました。
 
(少なくとも暖房ではなく、送風)
 
東京は昼間、気温が20℃まであがり、
 
車内でお日様があるとほんと暑いぐらいだったのです。
 
12月なのに。(;^_^A
 
今日は、寒いとか。
 
調子狂っちゃうな。
 
―――
 
Amazonさんのブラックフライデーセールは本日最終。
 
気をつけたいのが、
 
セール中に故意か否かはともかく、
 
価格が上がっているアイテムもございます。
 
その対策として、
 
価格推移をグラフ化してくれる「Keepa」というツールが便利。
 

僕はGoogle Choromeの拡張機能として使っていますが、

 

Firefox、Edge、Opera等のブラウザにも対応とのこと。

 

尚、Amazonさんばかりで購入しているようですが、

 

そうではなく、

 

ヨドバシさん、楽天さん、Yahooさんのショッピングサイトも

 

使っています。

 

特にヨドバシさんは配送が早いので割と使うかな。

 

―――

 

数日前に作った大きめのカード。

 

文字のみですが、

 

正直製品レベルの仕上がりになったかと。

 

4枚ぐらい無駄にはしましたが。(;^_^A

 

個人でこのレベルが作れるのはありがたい。

 

裏模様はこれ。

 

分かる人には分かるデザイン。

 

―――

 

夜、アトリエでセミナー的なものを受講したりして、

 

帰宅したのがかなり遅くだったので、

 

超簡単なもので。

 

モズク酢

 

カイワレ大根 鰹節和え

 

いただきものの焼き鳥

 

水曜日だけど、ちょっと呑んじゃった。(;^_^A

 

疲れもあったし。

 

ま、そういう日も。

 

いや、そういう日ばっかか。(;^_^A

 

―――

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

image

12月24日(金)

 

「クリスマス コンサート」 ゲスト出演 

 

武蔵野公会堂

 

18:00開場 18:30開演

 

チケット:\4,000 小学生以下:¥2,000 

 

お申し込みは☎0422-21-7730(ハイグレード)まで

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね