>クラウンじんごろうさん

 

コメント書いた後によく見返したら七味ではなく「一味唐辛子」でしたwww
一応念の為訂正致します。

 

わざわざ恐縮です。

 

 

 

 

 

>トムさん

 

通販

今は興味無いない~

昔はジャパネットたかただけですね

 

個人的には、もうネット通販ない環境が考えられません。('◇')ゞ

 

因みに、いただいたのどぐろはジャパネットたかたさんのです。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
ブラックフライデーというのも販促キャンペーンには欠かせないものらしく、最寄りのイオンでも盛り上がっているようで。。。
今週末は混雑が予想されるので午前中のうちに多めに買い物を済ませておきました(^ω^;)

 

賢明ですね。\(^o^)/

コロナ感染者数、諸外国と比べて国内ではかなり落ち着いてますが先程ニュースで見ましたら南アフリカでまた新種の変異株が見つかったとかで。。。
「免疫回避・高い感染力の恐れも」なんてあったので、引き続き3密回避は徹底しなければな。。。と(´・ω・`)

 

はい、まだ油断はしません。

ところでノドグロのしゃぶしゃぶとは。。。★
しゃぶしゃぶは未食ですが直火で加熱した方が向いてるお魚なのですね(≧ω≦)

 

多少、脂を落としたほうが美味しいのかと。

それにしても冬を思わせるような寒さですから鍋が恋しくなりますですよね♪
今夜の我が家の食卓はとろろ鍋に決定です( *´艸`*)
大根おろしを入れたみぞれ鍋はあるけどとろろをすりおろした鍋ってないのかな?とレシピを探したら見つかりましたので(*・∀・*)

 

とろろ鍋も温まりそうですね。

 

 

 

 

 

>パズル作家:田守伸也さん

 

> Amazon
> ま、まんまと戦略にハマるのはいつものこと。

食料やティッシュペーパーなど
絶対使う消耗品は得にしかならないので、いいかと思いますよ(^^)


ですよね。

 

洗剤なんかも買っちゃいます。(;^_^A

> 新しい事もしたいし、安定も欲しいしと、色々悩み中。
> 随分と長いことマジックという世界にいるのに、まだ悩むのであります。

スタッフさんを雇われておられたりすると気にしなければいけないことが多くなるのでいろいろ大変ですよね💦

 

エンタメ業界、動きだしたとは言え、まだ厳しい状況です。