>トムさん

 

烏龍チョコ🍫

みたいな物ですか?

 

振ると奇妙な音がする品なんです。

 

烏龍チョコ

 

これ、知りません。(;^_^A

 

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

七味唐辛子は買いました♪www

 

な、なんと。知りませんでした。(;^_^A

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
見た目は本物の黒コショウですが。。。
どんなスパイスなのかとても気になってしまいます(≧ω≦)

 

振ると奇妙な音のでる玩具なんです。

ところでレタスって加熱しても美味しいですよね!!
チャーハンに入っていたりスープの具材でも美味しいですが、おひたしとは。。。p(ж>▽<)q ☆
シャキシャキの歯応えは残っているのにジューシーなのが個人的に好きだったりなのですが(#⌒∇⌒#)ゞ

 

意外にありでした。

 

水気はよく切ったほうが良いかと。

そういえばもう一ヶ月もしたらクリスマス。。。
そのことに気づいたらこの一年もあっという間に過ぎていってしまうなぁ。。。なんて(´・ω・`)

 

ですね。来週は先生、走っちゃいますものね。

 

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「塩・コショウは,やや多め。」
* * * * * *

★これは, 本物っぽく見えますね。

キッチンの棚に置いといたら,

自分が騙されそう(^_^;)。

100均クォリティー…侮れません。

 

ですよね。

いわゆるこれの「お塩」を持っておりますが,

ラベル無しで,少しポチャっとした形のもの。

本当のお塩ではないんだろな,
…というのは,ひと目でわかるタイプです。

 

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)m

 

それも欲しいです。

でも,おまじないとして使う(ふりかけてもらう)とユーモラスで,
お子さんにはウケるんですよね(^_^)。

 

(((uдu*)ゥンゥンうん

マジックにも使えて,イタズラ心も刺激されるグッズ。大好物です。

 

ですよね。

★タニケンさんとのショー。各地で開催していただける?とのお話(^。^)。
場所によっては私も観に行けるかも, と期待しております。

 

お近くの場合はよろしくお願い致します。