>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
またこんなお時間に。。。すみません((>д<))

ところでチラッとTwitter見ましたけれど、もう移動はされましたようで(≧ω≦)
きっと素敵なひと時になりますように.+

 

はい、問題なく現地入りいたしました。

ところで先程の「ほぼ皆既月食」はご覧になられましたでしょうか?

 

はい、見ることができました。


私は自宅(肉眼)と動画(三鷹とハワイ)で見てましたけれど久々に天候に左右されない見事な天体ショーでした♪
しかもハワイの画像では食の最大に近い時間帯に流れ星まで★彡
一昨日でしたか、しし座流星群がピークだったのですがまだまだ流れているらしく、スゥーッと一筋。
月食中に流れ星なんて生まれて初めてでしたので。。。
とても嬉しかったです(〃>ω<〃)

 

月食に流れ星、それは素敵なショーでございましたね。

 

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「来ました,来ました。」
* * * * * * * 

★当日が,ようやく(^_^)。

レオンさんとタニケンさん,

そして強力なサポートメンバーたちが,

楽しいショーをお約束!なのです。

(マジックと歌に隠されたヒント…
気になる(^_^;))

お客さまのリアクションや,ミステリーの解き具合。
ショーが終わりましたら,また教えてくださいませ。

 

はい、ようやく開催となりました。

 

楽しんでいただけるとは思っています。

 

全身全霊でつとめます。