なんやかんやで更新が出来ずにいたのでありました。

 

昨日、午前中は外にいることになりました。

 

お天気が良く温かいのは良いのですが、

 

日焼け止めを忘れて、

 

ピンクの顔をしているのであります。(;^_^A

 

―――

 

夕方、姪を整形外科に連れていきます。

 

一昨日の晩に当て逃げにあい、

 

その日の救急病院では異常なしでしたが、

 

時間経過での状態をとのことで。

 

特に問題はなかったようでございます。

 

姪の事故には多くの方からご心配をいただき恐縮です。

 

―――

 

ネットを開いていると様々な広告が入ってきて、

 

なるほど自分向きだなと思ったり、

 

なぜこれが僕にと思うものがあったり。

 

バイク、スクーターのフロントカバー、要する風防の広告写真が

 

インパクトあって。

 

 

妙に安いと思ったら、
 
硬質素材ではなく、軟質素材で出来ているとのこと。
 

その写真イラストもなんとも。

 

もっともあの形状で硬質だと、

 

使わない時に収納しておくのが厄介だものね。

 

ただ、僕は自転車以外の2輪のものは

 

これまでのべで一週間ぐらいしか乗ったことはなく、

 

この広告は僕向きではございません。

 

―――

 

夕餉の皿

 

山芋つらら

 

サーモンとマグロのカルパッチョ

 

他に鶏煮込みなど。

 

―――

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 

 

小さなお子様から楽しめるファミリーイベントですので、

 

お近くの方は是非。

 

―――
 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね