>クラウンじんごろうさん

 

レッグウォーマーも、随分スリムでスタイリッシュになっているのですね♪

私のレッグウォーマーのイメージは、80年代エアロビのお姉さんの着けてた毛糸モコモコのイメージでした。www

 

毛糸モコモコも売っていて、それも買いました。

 

極寒の時に使おうかと。

 

 

 

 

 

>トムさん

 

うん

可愛い

 

(;^_^A

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
こういうフリル仕様のいいところはゴムの跡が皮膚につかないところなんですよね(≧ω≦)
靴下でこういう仕様のを何足か持っているのですが、ゴムの跡がつかなくて重宝しています(#⌒∇⌒#)ゞ

 

な、なるほど。

 

そういう効果もあるのですね。

それはそうと肉味噌きゅうり。。。美味しそう(* ´ д ` *)
この肉味噌、風呂吹き大根やレンチンしたお豆腐に乗せても美味しそうですね(*・ω・*)

 

はい、いろいろ応用も出来ます。

 

昨日はカルダモンを加えて、アボカド&白菜と。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「夢の中へは,お洒落して。」
* * * * * *

★可愛いフリル……の前に,

レオンさんの素足に,ドキッ(^_^;)。

おみ足が綺麗なので,
黒いフリルがなんの違和感もありません。
なんか…エレガンス。

 

m(__)m (◎_◎;)

メンズもレディースも,とらわれずに取り入れちゃう。とっても,いいね!です^_-)。

 

はい、あまり気にしないので。

☆寒い夜は,ふくらはぎから足首にかけて包まれてると,安心感ありますよね。

私は極度に寒がりなので,寝るときはいろいろ付け足しております。

今はフワフワ素材のソックスとニット帽のみですが,真冬ともなると,レッグウォーマー,ネックウォーマー,手袋,セーターも加わります。全身モコモコ。

誰も見てませんから(^_^;)。

 

ですよね。

 

僕もモコモコのレッグウォーマーも買いました。

 

全身モコモコにもしようかな。(;^_^A