>トムさん

 

トマト

食えないです。ジュースも駄目。

最初の印象が悪く

海外へは行けません、ハンバーガー🍔もトマト🍅の無い物を頼みますよ。


トマトは生がNG、ジュースがNG、両方NGな人も多いですね。

 

ただ、ソースになるとNGの人はあまりいないような。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
トマトジュースと言ったら「カゴメ」のイメージでしたがデルモンテのも美味しそうですね(≧ω≦)
リコピン2倍だからか色合いも濃いのが画像からも♪

 

はい、濃いので、なんか良さそうな。(;^_^A

塩分過多を避けるのに酸味を足したり出汁などの旨味を足したりっていうのも聞いたことありますよ(*・ω・*)
うまく塩分過多にならないようにコントロールできるといいですよねo(〃^▽^〃)o

 

はい、酸味を塩がわりになるべくしようかと。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「目覚めの一杯。」
* * * * * *

★おお~。濃厚レッド。

見た目からして,ドラキュラ伯爵が喜びそう(^_^)。
でも,この赤。

トマトオンリーでなく,いろんなお野菜,20種類も入って,この色なんですね。

野菜そのもので,一度にこれだけ摂るのは難しいですが,ジュースだとゴクゴクいけるのがありがたい。

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

子供の頃は,ジュースというより「トマトソース」を飲んでる感じがして苦手でしたが,
ある日突然好きになっちゃいました。

 

僕は子供の時から好きでしたが、

 

その感覚もわかります。

個人的には,朝より夜…お風呂上がりの一杯が美味しく感じます(^_^;)。

 

なるほど。

 

僕は泡になってしまって。(;^_^A

★次々出てくるお写真を見ながら,
私も居酒屋さん気分。

(タコの唐揚げ,美味しそ^ ^。)

 

美味しかったです。

栓抜きでシュポン!横に王冠。茶色い瓶。
そう言われると…お家では見なくなりましたね。
空き瓶を回収しては,注文取っていく酒屋さんの存在も,ノスタルジックな昭和の光景です。

 

そうですよね。

でも「サザエさん」世界では,三河屋のサブちゃん,今も御用聞きに来てますよ(^_^)。

 

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

 

なんと素晴らしい。

 

ただ、お子さんは違和感を持たないのかしら。