>クラウンじんごろうさん

 

コナンくん♪リアルだぁ~♪www

 

はい、完成度かなりのものでした。

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
レオンさん、昨日はハロウィンカラーでしたのですね(≧ω≦)
そして仮装された方々の楽しそうな雰囲気から昨日のイベント、皆さん大いに楽しまれたようでo(〃^▽^〃)o

 

過密にはならずに、マスク着用ですから、

 

感染リスクも低く、皆楽しんでもらえたようです。

ところでですが。。。
今朝、スマホを見たら速報でナポレオンズの小石さんの訃報が入っていまして。。。
時々、レオンさんのブログにもご登場されていましたけれどご病気だったなんて全然知らなくて。。。


なんてお言葉をかけたらいいのか分からないですが。。。
謹んでお悔やみ申し上げます。。。

 

残念で仕方がございません。