>トムさん

 

インフレさんの訪問

ここ何年か受けた記憶がありましぇ~ん

5年ほど前に予防接種しただけです。

 

予防接種は色々な考えがございますが、

 

僕は仕事柄もありまして。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
いよいよ明日がハロウィンですもんね(≧ω≦)
レオンさんご近所でのハロウィンイベント、お子さま方にはそれなりに楽しんでもらいたいですよねp(ж>▽<)q ☆

 

お天気も良くて暖かでしたのも良く、

 

お子さん達は楽しんでもらえたみたいです。

それからインフルエンザの予防接種お疲れさまでした((>ω<))
もうそんな季節なんですね。。。(´・ω・`)

 

そうなんですよね。

 

乾燥も気になるようになってきました。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「お化けもついつい,早歩き。」
* * * * * *

★スタンプラリーのお菓子プレゼント,
ごくろうさまでした(^。^)。

ご用意されたお菓子の袋と同じく,
水色の空に白い雲の,ハロウィン・イブ。(←西)

東でも,お子さんたちが歩いて周るのに,
穏やかでちょうどいいお天気だったのでは?

 

はい、良きお天気で、暖かでした。

でも,16ヶ所まわるって,すごい(°_°)

最後のスタンプを押してもらったら,
「ハロウィン…やり遂げた~!」の達成感と,

相当量のお菓子が^_^;

 

はい、達成感もご馳走かなと。

私が子供のころは,こういう行事,無かったもので,当時あれば思い出に残ったろうなぁ…と。

 

ですよね。

さてさて。お出迎え側のレオンさん。
予告されてた仮装が気になります(^ ^) 。

 

簡易ではございますが。

★左上腕。おさえること多き,今年の後半。

インフルエンザは今まで,痛みが残りませんでしたが,レオンさんは翌日も残るのが恒例?

 

はい。

今年のはどうだろう…と,ちょっと身がまえる
これから打つ身(^_^;)。

 

人によって違うのかとは思いますが、

 

副反応ないと良いですね。